2009年04月26日

わこの世羅高原農場

4/24、世羅高原農場に行きました。
http://www.sera.ne.jp/
2009_0424_174238A.JPG
看板のように、夏のひまわり、秋のダリア・大根もありますが、
今は、チューリップ祭をやっています。

2009_0424_164707A.JPG 2009_0424_174443A.JPG
衣装のままだったので、電話で訪問願いをしましたが
快くOKをもらって入園〜。
スタッフのみなさん、みんなノリがいい。(^_^)

2009_0424_165423A.JPG
夕方近くになっていて、光が少しにぶいですが、
明るい気持ちでお散歩です〜。

2009_0424_165607A.JPG 2009_0424_165909A.JPG 2009_0424_172651A.JPG
とにかく、チューリップがいっぱい〜。

2009_0424_171523A.JPG
チューリップに何となくあうのは風車でしょうか。
受付の建物のところにもありますが、園内にもあります。

2009_0424_170542A.JPG 2009_0424_170926A.JPG
今なら菜の花も満開です。

2009_0424_172651A.JPG 2009_0424_171854A.JPG
たくさんのチューリップを堪能できましたが、
もう少し時間がほしかったかな〜。
結構広くて、半分ぐらいしか回れませんでした。
花絵が楽しめる丘に行けなかったのは、もったいなさすぎ〜。

2009_0424_171709A.JPG
春の日のお散歩に、みなさんも、ぜひどうぞ〜。

2009_0424_172907A.JPG
スタッフのみなさん、ありがとうございました。
posted by あきたな at 21:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

凄い! チューリップ畑。

全部 回ろうとしたら 一日じゃ 足りない?

回るだけじゃなく 撮影しますもんね。

大きな写真は お気に入り?

いい感じに 撮れてますね!
Posted by かんちゃん at 2009年04月27日 00:41
行くまでは、「所詮、チューリップだし〜」とか
思ってもいましたが、やっぱりステキですね。

サムネイルの方が、開けば大きいのですが、
流し見で終わるための目印として
大きな写真を使うようにしています。
サーバー容量と表示の重さについても
多少考えながら選んでいますね。(^_^)
Posted by あきたな at 2009年04月27日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。