2009年04月29日

わこの和レンゲ

4/28、レンゲまつりで畑が傷む前に、
備中国分寺のレンゲ畑を再訪問。(^_^)

2009_0428_130612A.JPG
今日は、矢絣と袴で・・・あ、またレンゲ畑に〜?
大丈夫、勝手に入っていませんってば

2009_0428_130246A.JPG 2009_0428_130917A.JPG 2009_0428_131044A.JPG
やっぱり、この畑が一番濃くて絵になります。

2009_0428_130352A.JPG
今日は、風が強くて〜

レンゲまつりでは、畑の中に入れるらしいのですが、
そうなると、畑としては見られなくなりますね。
その分、子ども達の楽しそうな様子が絵になるわけです。
とりあえず、わこは、これでオシマイ・・・ですね。(^_^)
posted by あきたな at 00:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

矢絣と袴が れんげ畑と よく 合いますね!

風で なびいてるのも 良いですね。

あと どれぐらい れんげが 見えるんだろうな。
Posted by かんちゃん at 2009年04月29日 22:56
テレビで子どもたちの楽しそうな様子を見ました。
・・・ということで、終わりですね。(^_^)

和装は、レンゲ畑ではなく、やっぱり
五重塔にあっているのでしょうね。
とりあえず、あわせてみた価値はあったようです。
Posted by あきたな at 2009年04月29日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。