2009年06月17日

写真が届いた〜

6/12に兵庫県佐用町西新宿の菖蒲園にお出かけしたときの
星桃次郎さんに撮っていただいた写真が届きました〜。

kigurumi_wako20090612.JPG
まずは、振袖+袴を1枚。
振りを地面につけてしまうので、こういう場所でのセルフだと
すごく撮りづらい(というか振袖を着づらい)のですが、
今回、撮影していただく機会に恵まれたのは幸いでした。
(ただし、着付けやら仕草やら、突っ込みどころが満載だ〜)

kigurumi_wako20090612a.JPG
高画質な写真を残すチャンスなので、矢絣+袴にお着替え〜。

送られてきたデータは、DVDで4枚!(メインはα900)
とても一度には見られません〜〜〜。(^_^)
桃次郎さん、ありがとうございました。
posted by あきたな at 00:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。

これは 見事ですね。

さすが 1眼ですね。

階調って 言うんですか なにか とっても 綺麗です!

Posted by かんちゃん at 2009年06月18日 03:16
陰になっている顔の部分のホワイトバランスが
気になりますが、全体的にはきれいですよね〜。

WEB用に縮小するなら、大きいのは不要・・・と
いいたいところですが、こういうのを見てしまうと、
フルサイズの一眼と明るくて良いレンズが
ほしくなってしまいますよね。


高価すぎるので思いとどまれますけど、幸い〜。(笑)
Posted by あきたな at 2009年06月18日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。