2009年07月07日

わこの佐用町宝蔵寺のひまわり

7/7、七夕ですが、佐用町宝蔵寺地区のひまわり畑に〜。

2009_0707_114739A.JPG
本当は、姫新線の列車とひまわりを背景にして、
わこの写真を撮りたかったのですが、
列車が通過する直前の到着で間に合いませんでした。

2009_0707_114806ABa.JPG
まぁ、これはこれで、ヨシとしておきましょう。

2009_0707_130802A.JPG
揃ったひまわりがステキ〜。

2009_0707_124455A.JPG
所々、道があって、中に入れます。

2009_0707_125906A.JPG
今回は、動画も撮ったのですが、加工中〜。
とりあえず、載せておいて、後でまた追加しますね。

先日、佐用町役場と佐用町警察署に書類を提出しており、
直前に、佐用警察署に電話をしたら、把握してくれていました。
posted by あきたな at 23:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

これは 見事ですね!

休みだったら 飛んで 行きたい!

背丈が 揃ってるのが ミソですね。

電車も ナイスタイミング!
Posted by かんちゃん at 2009年07月08日 22:15
二日前にはみんな上を向いていたのですが、
一部、下を向き始めているヒマワリが見えます。
この土日だと、さらに下を向くのが増えますね。
列車とあわせるという点では、ここなのですよね。
列車雑誌にもよく載るみたい(知らない)で、
カメラマンの数が半端ではないです。(笑)

ヒマワリ自体は、これから8月まで、
佐用町のあちこちの畑で咲き乱れるみたいですね。
もちろん、アップ系が主なら、宝蔵寺地区も
まだまだ楽しめるでしょうね。
笠岡はどうなっているのかな〜。
Posted by あきたな at 2009年07月09日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。