2009年08月18日

わこの瀬戸大橋

8/17、夜の瀬戸大橋を撮ってきました。

2009_0817_211836A.JPG
ライトアップされた橋をイメージしていたのですが、
絶賛、省エネ・エコモードでした〜。

2009_0817_212540A.JPG
東京のまおさんが、つかささんを連れてきてくれたので、
わこと二人で写真を撮りました。
セーラー服姿は少ないのですが、つかささんに合わせました。
マニュアルで外部ストロボを発光させているのですが、
フル発光の設定が強すぎました〜。ISO感度は200だったかな。
露出は15秒、F5.6ぐらいです。

2009_0817_212817A.JPG
途中、瀬戸大橋を見物に来た人たちの車の
ヘッドライトが後ろから当たっているのですが、
ふむ、わりといいんじゃないですか?(^_^)

2009_0817_213918A.JPG
道路脇の駐車場で、管理者というのも難しいので、
地元の下津井派出所に事前に届けてから撮影を行いました。
ライトアップはなくても、それなりに楽しめますね。
posted by あきたな at 02:13| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

夜 行ったんですね!

平日なので ライトアップは ないですね。

でも 楽しんでる様子が よく わかりますよ!

良かったですね!
Posted by かんちゃん at 2009年08月18日 20:42
せっかく遠くから来られていたので、
楽しんでいただこうとしたのですが、
土曜日しかライトアップしていないと
おまわりさんに教えてもらいました。

まぁ、その方が、のんびりと撮影できて
よかったのかも知れません。(笑)
Posted by あきたな at 2009年08月18日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。