2009年10月29日

紅葉を見てきたヨ

昨年、訪問が遅れて残念な思いをしたので、今年は早めに〜。

2009_1029_142556A_1.jpg
奥津渓の紅葉です。今が盛りですヨ〜

2009_1029_155515A.JPG
こちらは、県立森林公園の「まゆみ」です。
まゆみは、撮影のために再訪問したいなぁ〜。

平日にも関わらず、どちらもかなりの人出でした。
週末は、ごった返すのかもしれませんね。
posted by あきたな at 21:44| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

紅葉 週末は 見に行きたいな。

奥津も 行きたい!

でも 行けたら 大山 行きたい。

朝 早くに行くと 光がないし かと 行って 遅く行くと 止められないし。

Posted by かんちゃん at 2009年10月29日 21:50
奥津は、昼前後に上手に行かないと、
山かげになると、急激に光を失います。
森林公園のまゆみも同様で4時がギリギリ。

大山・蒜山も紅葉が盛りだそうですから
見てみたいですよね〜。
Posted by あきたな at 2009年10月29日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。