2009年11月09日

わこの里庄町産業文化祭

11/3、浅口郡里庄町の里庄町産業文化祭にお出かけです。
今回は、時間的なこともあって、里ちゃんとひめっ子と一緒に
写真を撮っただけなので、ほんの数分の出没です。
(それでも、近づいてきてくれた小さいお友達とは遊びましたよ)

2009_1103_131427A.jpg
ねらったのは、文化祭終了間際のビンゴ大会の直後です。
かなり長時間に渡ったビンゴ大会の間中、ステージにいた
里ちゃん、疲れたことでしょう〜。

2009_1103_135026AA.JPG
それなのに、一緒に写真を撮るよう強要するわこ。(笑)
もちろん、事前に、関係者さんにお願いしていますヨ。

2009_1103_135106AA.JPG
こちらは、新庄村から来ていた、ひめっ子。
新庄村のブースで、写真を撮らせてもらえるよう頼んでいます。
ビンゴ中には、付き添いさんにも声をかけておきました。

2009_1103_135051AA.JPG
里ちゃん、ひめっ子とのスリーショット〜。
残念ながら切れてしまいましたが、これはうれしい。

文化祭の運営担当さんは、昨年の訪問を覚えてくれていました。
りこが修復中ででられないので、わこがお出かけしてきましたが
里庄町産業文化祭は、りこ(里庄町の里子なのよね)の
デビューイベントなので、また遊びに行かせてくださいね〜。
posted by あきたな at 22:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

見たことある キャラばかりで 楽しかった。

里子の由来は そこから 来てるとは 初耳でした!
Posted by かんちゃん at 2009年11月09日 22:22
和装の和子(わこ)、
里庄町デビューの里子(りこ)、
何も考えていないような・・・。(笑)
Posted by あきたな at 2009年11月09日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。