2009年11月13日

紅葉?桜?

中庄の川崎医大のカイノキの様子です。
2009_1112_094933A.JPG
2009_1113_093522A.JPG
上は12日、下は13日のカイノキです。
ちょっとお試しで撮ってみましたが・・・。

その後は、見頃だと紹介されている宇甘渓へ。
2009_1113_123400A.JPG
途中、雨が降ってきたりもしましたが、真っ赤っか〜。

2009_1113_140715A.JPG
さらに、建部の桜の様子。
昨年見つけたのですが、ここは、数本の木で、
この時期も桜が咲くようです。
遅いかな、と思ったのですが、しっかり咲いています。
posted by あきたな at 23:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

川崎の− 気になってたんですよ。

来週かな?

宇甘渓は 町のHPによると 橋が 渡れないと 書いてましたが−。
Posted by かんちゃん at 2009年11月13日 23:17
はい、あか橋でしたっけ?
工事中で、通れません。
この時期にしなくても、と思いますが、
床板や欄干が傷んでいるようです。

初めて行ったので、宇甘渓がどこからどこまでなのか
よく分かりませんでしたが、
適当にきれいどころ(笑)を撮ってきました。
Posted by あきたな at 2009年11月13日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。