2009年11月15日

金光臨を撮ってきたケド

金光臨が来るので、用務の合間に熊山で撮っていました。
復路は、証拠写真程度ですが、合わせることができました。
2009_1115_162309A.JPG
タイミングあわせは、毎度のことで難しいです。
逆光でどうしようもないので、先頭はあきらめて、
後追い方向で合わせてみましたが、それでも難しい〜。

2009_1115_170805ACa.JPG
最後は、日没で暗くなってしまいましたが、
流し撮りを試したりもして楽しみました。

ところが!
2009_1115_185819A.JPG
河川敷に車を停めて撮影していたのですが、終了後、
方向転換に失敗して、くぼみにタイヤを取られてしまいました。
写真は、いろいろと脱出を試みている時の一コマですが、
このときは脱出できませんでした。_| ̄|○
2時間ほど苦労して、やっと脱出〜。
タイヤはちびてしまい、即日交換の必要がでています。
トラブルはありましたが、まぁ、楽しめたかな・・・。
posted by あきたな at 23:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

撮りに行ったのですね。

後追いでも ちゃんと 撮れてるじゃないですか!

くぼみに タイヤを とられる?

経験が ないので わかんないですが 脱出できなくなったと いうことなのでしょうか?

タイヤが ちびっちゃったんですね。

お疲れ様でした。


Posted by かんちゃん at 2009年11月16日 22:11
とりあえず、583系と485系を撮れたので
本人としてはうれしくしています。
初めてカワセミを撮ったときのようなものですね。
今後は、少しずつステキに撮れるように
工夫していくことでしょうか。

2時間ほどがんばって、やっと脱出しました。
暗闇に一人きり(道は離れている)ので
どんどん不安になっていきました〜。(笑)
Posted by あきたな at 2009年11月16日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。