2009年11月21日

天草初日(のはず)

集合は10時ですが、体力がないことに自信があるので(笑)
滅茶苦茶ゆとりをもって岡山を出発しています。
途中で仮眠をとることになっても間に合うぐらい。(^_^)
春の大分行きでは東に曲がった鳥栖ジャンクションを南下します。

2009_1011_114555A.JPG
今日はイルカにも会いに行くのですよね
危険なので、わこは会えないよ
えぇ〜っ、ひどいですぅ
posted by あきたな at 07:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

いってらっしゃーい!
Posted by かんちゃん at 2009年11月21日 22:28
初めての場所は、いろいろと楽しいですよ。
毎度のことながら、しょうもないものにばかり
関心をもっていますけど〜。(笑)
Posted by あきたな at 2009年11月22日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。