2009年11月20日

あれ、近水園?

2009_1120_122253A.JPG
すてきな紅葉だね
あの・・・

2009_1120_124656A.JPG
もう少し早いほうがよかったね
ですから、あのぉ・・・

2009_1120_123252A.JPG
ここは、天草・・・ではないですよね?
当たり前じゃないか
やっぱり、近水園ですね。 なぜ?
来週に来たのでは、紅葉が終わっているだろ?
まぁ、そうなのですけど・・・

というわけで、なぜか(笑)近水園に行ってきました。
心配していたとおり、少し遅かったみたいです。
場所を選べば、すてきな紅葉は楽しめるのですけどね。
(紅葉情報の「見頃」って、長く出されますよね〜)
明日からの連休で人出が多いかと思いきや、今日も結構多くの
人たちが散策していました。ちょっとビックリしたなぁ〜。
駐在所のお巡りさんは、今日は非番だったようですが、
事前報告を受けてくれました。また、雛祭りの頃によろしくね。
posted by あきたな at 14:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

近水園 ・・・ 総社勤務だったら 押さえてたのに−。

って 日没が 早いので なかなか チェックにも 行けませんよね。

見せて下さって ありがとう。

とっても 綺麗 ですよ。
Posted by かんちゃん at 2009年11月21日 01:32
何日か前に下見に行ったときには
大丈夫そうだったのですが、速いですね〜。
一部は、まだまだきれいなのですけどね。
Posted by あきたな at 2009年11月21日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。