2009年12月02日

わこの甲浦の浜

11/28、高知県甲浦(かんのうら)の派出所に阿佐東線乗車の
報告に行ったついで(笑)に、派出所前の浜に出てきました。

2009_1128_143757A.JPG
風がとても強いです〜

2009_1128_144122A.JPG
波間に人影が見えますか?
サーフィンの練習をしているみたいですね


2009_1128_143535A.JPG
あんなにすごい波が押し寄せてくるのですよ〜

2009_1128_144954A.JPG
少し波が穏やかだからと油断をしていると・・・

2009_1128_145011A.JPG
キャ〜、波をかぶってしまいました〜

ははは、次から次に押し寄せてくる波の様子を
動画でもどうぞ

サーフィンができるかどうかは別にして、海岸沿いでは、
どこでも押し寄せる波を見ることができます。
瀬戸内の人間には、驚きの波なのですよね。
岡山のわこにとっても興味津々です〜。(笑)
posted by あきたな at 17:47| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

動画 見ましたよ。

遠く サーファーが 見えますね。

写真 綺麗なんですがカメラは 何ですか?
Posted by かんちゃん at 2009年12月02日 23:39
乗れる距離は短いようですが、
波乗りの練習はできるようです。
結構、たくさんの人が楽しんでいました。

カメラは、毎度おなじみのS3ISですよ〜。
最近は、わこの絵は画質を上げてアップしています。
必要かどうかは怪しいですけどね。(^_^)
Posted by あきたな at 2009年12月03日 08:31
今頃になってコメントです

高知までこられていたんですか〜いやはや、高知はけっこう冬もサーフィンしてるんですよね。

また遊びにきてくださいね。
Posted by satsuki at 2009年12月03日 16:26
はいな、今度は高知市内の予定ですが、
その次は、いよいよ、宿毛付近です〜。(笑)
Posted by あきたな at 2009年12月04日 00:08