2009年12月04日

わこの室戸岬

11/28、水平線への日没を見られることを期待しながら
室戸岬にやってきました。

2009_1128_162856A.JPG
見やすそうなところを少しだけ探しましたが、
これというところは見つからなかったので、
日没の時間が迫ってきているということもあり、
駐車場からすぐに岩場に出られそうな岬の突端ちょい西に〜。

2009_1128_163303A.JPG
残念ながら、水平線上に雲があるようで、お日様は
少し前に雲に隠れたまま、覗いてはくれませんでした。

2009_1128_163858A.JPG
光を失う中で、中途半端な写りではありますが、
太平洋の荒波に打たれる岩場の風景写真は撮れました。

2009_1128_165111A.JPG
運が良ければ、後ろにお日様が写っていたはずなのですけど〜

もっとも、そうなっていたら、今度は露出あわせで
ジタバタしていたと思いますけどね。(^_^)
posted by あきたな at 11:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

どっかの映画のオープニングみたいな 風景ですね。

日没は 見れなかったのですね 残念。

Posted by かんちゃん at 2009年12月05日 00:39
波がバッシャーンとぶつかってきて
わこが、ガオーと叫ぶような・・・。

映画ではありませんが、先日の天草で
4コマまんが風のお遊びをしています。
まだ、いじっていませんけど〜。
Posted by あきたな at 2009年12月05日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。