2009年12月22日

わこのクラレ2009

12/21、今年も玉島にある、クラレ倉敷事業所の
クリスマス・ファンタジーを楽しんできました。

20091221_04a.JPG
相変わらず、すてきなイルミネーション・ツリーです。
生木だという点が、わこの一番のお気に入り。

2009_1221_215233A.JPG 20091221_07a.JPG 20091221_10a.JPG
ここでの撮影は、外部ストロボを使えるPRO1のものかなぁ。
S3ISの内部ストロボだけでは、どうしても暗くなりやすいです。

20091221_09a.JPG
本当は、ツリーの点灯の様子を動画で撮りたかったのですが、
今日は、到着が遅くなり、何枚か静止画を撮っただけでした。
しかも、光量不足で見栄えのしないものばかり・・・。
もう少しバシッとした絵を撮りたかったなぁ。

事前に活動願いを提出し、撮影の前後に守衛さんにあいさつを。
さらに、撮影後ですが、玉島署にも報告をしています。
posted by あきたな at 01:14| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
クラレの写真短時間で綺麗に撮られてますねー
一人で撮影されているとは思いませんでした。
古い街並みとかデジイチするのが好きで、大変参考になりますので、これからもたくさん紹介お願いします。

PS.御迷惑でなければ次回クラレに行かれる
日時とか上のメイルアドレスに連絡頂けると有難いです。
総社の駅前「キビナリエ」どうでしょう?
21日ブルーのダウンジャケットです。
Posted by ウッチー at 2009年12月22日 20:56
こんばんは。

これわかりますよ 私も セルフ トライしましたから。

こんなに 綺麗には 撮れませんよ。

流石ですね!
Posted by かんちゃん at 2009年12月22日 23:27
イルミネーションを撮るのであれば
まぁ、何とかなるのでしょうが、
うちは娘と一緒に撮るので夜間撮影は大変です。
とりあえず、ガイドナンバー42(かな?)に
救われているようですね。
Posted by あきたな at 2009年12月22日 23:43
ウッチーさん、こんばんは。
先日は、お世話になりました。
情報もありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by あきたな at 2009年12月24日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。