2009年12月23日

わこの高知競馬場

12/23、4回目の四国遍路(のサポート)です。

2009_1223_133739Aa.JPG
変わったところとして、高知競馬場に行って来ました。(笑)

2009_1223_133757Aa.JPG
入場門の看板を撮ってきただけで、入場はしていませんけどね。

2009_1223_133816A.JPG
ハルウララには会えませんでした〜
あのねぇ・・・

奇妙なお願いに応じてくださった関係者のみなさん、
ありがとうございました。
posted by あきたな at 23:33| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
高知競馬お疲れ様です。
天気良かったみたいですねー
倉敷は小雨が降りました(涙)
背景が白飛びでしょうか?WB?・・・
再クラレ情報ありがとうございます。
キビナリエは情報のみで行っていませんので
すみません、それなりでショボイとは思います。わこさんが行かれると盛り上がるかな?
と思いましたので・・急な訪問も手続き等大変ですよね
思いつき情報ですみません。
疲れを出さないように頑張ってください。これから「キタムラカメラ」巡りに行ってきまーす。
Posted by ウッチー at 2009年12月24日 09:44
入場門内に入るつもりはなかったので、
施設そのものではなく、看板が撮りたかったです。
この位置にしかないとのことでした。
屋根の下で暗いため、看板に露出を
あわせて、2/3ぐらい露出補整し、
加工時に、自動補整をかけています。
わこがぶっ飛んでいることは、現地でも
確認していますが、看板優先です。

キビナリエ+サンロード吉備路が
面白そうなので、クラレはがまんして
今日・明日にキビナリエに行けないか
検討しています。
Posted by あきたな at 2009年12月24日 15:20
お疲れ様です。
総社市のHP確認しました
結構綺麗ですねー
周辺の了解貰え良かったですね
素早い行動に拍手ですねー
ご迷惑でなければ、ご一緒は可能でしょうか?
Posted by ウッチー at 2009年12月24日 17:37
同行可能か、どころか、勘違いもあって、
了解を得る際に、
今回は、撮影してくれる方がいるので
都合をあわせる関係で、いつになるかは
今日のところは分からないが・・・と
説明していました。(^_^)
都合がよろしければ、ぜひ、
ご一緒させていただければ幸いです。
(安心・安全のためにも、すごく助かります)

もちろん、一人で行くこと・行けることを
念頭に置いて下見をするのですが、
駅の北駐車場を使うことで、一人でも
出ていくことができることを確認しています。

実際、サンロード吉備路のイルミネーションが
今日・明日なので、それに合わせて
一人ではショボイ絵しか撮れないかもしれませんが
キビナリエにも出てみようかと考えています。

この後、一度用事で外出し、戻ってから
時間があるようなら、今日にも行ってみようかと
考えているところですが、時間があるかどうかは
微妙なところです。
20時頃までに帰宅できれば、
出られるかもしれません。
Posted by あきたな at 2009年12月24日 18:19
お疲れ様です。
了解しました。
キビナリエは23時まで点灯ですねー
現地集合で21時ころに家を出ましょうか?
Posted by ウッチー at 2009年12月24日 20:34
お疲れ様です。
これから「キビナリエ」に行って
23時頃まで居ようと思います。
逢えるといいですねー
Posted by ウッチー at 2009年12月24日 21:11
メール・アドレスを間違えていて
ウッチーさんには、ご迷惑をおかけしました。

撮影・サポートしていただき、ありがとうございました。
Posted by あきたな at 2009年12月25日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。