2009年12月24日

キビナリエがOK

総社駅前で「キビナリエ」というイルミネーションがある、と
情報を寄せてもらったので、下見をしてきました。
http://svr.sanyo.oni.co.jp/feature/life/ill/2009/12/23/20091223114902.html
決して目を見張るよぅな大規模なものではないけれど、
わこ的には悪くないので、さっそく交渉開始。(笑)
駅前の観光案内所、総社市観光課、同都市計画課、総社警察署、
駅前交番と回って、お散歩への理解をとってきました。
うん、とりあえず、いつでも行けそうだ。
ロータリー内は、総社市の土地所有で、市道ではないそうです。

さらに、サンロード吉備路のイルミネーションの撮影についても
了解をとってきました。
こちらは、25日までなので、今日・明日に訪問しなくっちゃ。
そのまま、キビナリエにも行って来るのが好都合ですね。

クラレ倉敷事業所も今日・明日ですが、あきらめるかなぁ。
昨日の高知はすごく暑くて、結構、疲れが残っているのです〜。

サンロード吉備路の市で野菜類が安かったので、
鍋&お好み焼き構想を立てて少し買ってきました。
でも、それではイルミネーション撮影に来られないじゃないか〜。
ぼけた頭では考えがバラバラになってしまいます・・・。f(^_^;)
posted by あきたな at 15:09| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

水島勤務に なったので 総社 遠くなりました−。

楽しみにしてます。
Posted by かんちゃん at 2009年12月25日 00:04
23時までやっているとのことですが、
人が・・・いない〜!
総社市、がんばれ〜〜〜
Posted by あきたな at 2009年12月25日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。