2009年12月25日

キビナリエに行ってきました

12/24、クリスマス・イブではないですか〜。
というわけで(?)、総社駅前のキビナリエを見てきました。

2009_1224_230437A.JPG
派手ではありませんが、楽しいです。
・・・でも、人がいない〜。淋しすぎますよ〜。

ウッチーさんにサポート・撮影のお世話になりました。
特に夜間は視界が悪いので、サポートしてもらえるのは
すごく助かります。
ありがとうございました。

・・・で、25日は牛窓の町並みに行ってみようか、
ということになっており、とりあえず速報だけね。
posted by あきたな at 02:21| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。
駅前なのに寂しさフルスロットルでしたねー
総社として初回ですので色々と反省して
2回目以降改善されるかと思います
今後見守りたいところですね。
ガンバレ総社!
今日は牛窓チャレンジだー、天候は晴れのち曇りで夕方までは大丈夫そうですね。
服装は「矢絣」が良いかと思います、10:30集合で行きましょうか?
PS.昨晩撮影分ピンボケ有りーで、余り良いのが有りませんでした期待しないでくださいね。(涙)
Posted by ウッチー at 2009年12月25日 07:39
お世話になりました。

はい、10時半でお願いします。
少し遅れる可能性アリなので、
ゆっくり出てきてもらう方がありがたいです。
よろしくお願いします。
Posted by あきたな at 2009年12月25日 08:56
こんばんは。

計画は 遂行されたんですね!

お疲れ様 です。

淋しいけど 綺麗ですよ。

また 来年に 期待ですね。
Posted by かんちゃん at 2009年12月25日 22:32
来年があればいいのですが、
予算次第で・・・と思えるほど
深夜は人がいなさすぎでした。(^_^)
地元の人にとっては特別に必要なほどではなく
周辺の人を呼ぶには寂しい感じでしょうか。
クリスマスっぽくはしていないようですし、
1/11までやっているということから、
意図的にクリスマスシーズンをはずして
他の地域との差別化を図るのもいいかも。
Posted by あきたな at 2009年12月26日 10:44
あきたなさん 今晩は。

今年も総社駅前にて「キビナリエ」が確定...ライトアップを行う様です。
詳しくは役所へ。

恐らく12月20日頃から来年1月中旬までと思われます。
重ねて総社市井山宝福寺にて今月15日の18時から22時までライトアップをするそうです。
期間は1週間です。

何処かでわこちゃんとまた会えるかな楽しみにしております。

では報告まで...
Posted by もみじくん at 2010年11月11日 20:13
今年は紅葉の時期がバラバラですね。
宝福寺もそろそろかなぁ、と考えていたのですが
夜間のライトアップもステキかもしれませんね。
夕方の光が失われるのが早いのですよね〜。
キビナリエも楽しみですね。
Posted by あきたな at 2010年11月11日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。