2010年01月03日

うわー

お昼前から阿智神社に初詣に・・・わこが行きました。(笑)
昨年は訪問が遅くてできなかった餅つきもできました〜。
美観地区散歩も楽しかったです〜。

・・・というような記事は、また後日に譲って、
衝撃的だった景色を速報として〜。
IMGP3729a.JPG
昨日の記事の写真(1年前のもの)と比べてみてください。

IMGP3828a.JPG
ちょーっと、悲しいですね。
「ケラケラケラ、ショッピングセンターができるんだよね〜」と
楽しそうに話しをしている若いお嬢さんがいて、
よけいに悲しくなってしまいましたが・・・。
posted by あきたな at 23:51| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
あきたなさん
昨日はお疲れ様でした。
阿智神社の餅つき、美観地区のお散歩楽しかったですね〜
それとは別にチボリ閉園後の跡地はショックでした、今後を見守りたいと思います。
次回のお散歩を楽しみにしています。

Posted by ウッチー at 2010年01月04日 09:04
ショッピングセンターって、個人的には
どうでもよく、残される水路沿いの公園が
気になるところです。

・・・と、まぁ、残念光景であっても
時々は残しておきたいので、これはこれで〜。

餅つきの力強い(笑)わこが笑えます〜。
Posted by あきたな at 2010年01月04日 14:08
こんばんは。

もう 忘れましょう。

今後に期待です。
Posted by かんちゃん at 2010年01月05日 01:16
ところどころ残してある立木は
用水沿い公園になるのでしょうか?
何とか広場の入り口にあった橋が
ぽつんと残ってありましたが、これも
チボリ記念として残すのでしょうか?

ショッピングセンターがにぎわえば
用水沿い公園も多少は延命するのかな・・・。
Posted by あきたな at 2010年01月05日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。