2010年01月09日

倉敷のわこ

昨日は、「倉敷 わこ」のキーワードでの訪問に
人気があったようです。(笑)
先日の阿智神社・美観地区散歩で名札を見た方が
チェックしてくれたのだと思いますが、
ヒットしたページは古いものだったようです。
ゴメンナサイね。まだ、写真の加工ができていませーん。f(^_^;)

で、今度は、「吹屋 わこ」とか「勝山 わこ」とか?(笑)

追加:
同じキーワードでの訪問が続いているので不思議だったのですが
同じキーワードで該当ページにヒットしました。
あのときに一緒に写真を撮った方が紹介してくれたのですね。
コメント欄が分からなくて、こんにちはコメントを返せませんが
ありがとうございました。
夢は夢のままでね〜。

わこが美観地区を歩くのは年に数回程度でしょうし、
滅多に出会ったりしませんから、みなさん、おそれずに
倉敷美観地区にお越しくださいね〜。(^_^)

岡山県内にはまだまだステキなところが多いので、
いつ、どこに出没するか分かりません。
思わぬところで出会っちゃうかもしれません。
近県も危ない(笑)ですよ〜。
posted by あきたな at 00:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

私の gooブログも キーワードが わかるんですが ほんと 面白いですよね。

私は よく コンベックスのことを ネタにするので イベントがあると 自然に アクセス数が 増えますよ。
Posted by かんちゃん at 2010年01月09日 22:40
キーワードは、いろいろと笑えますよね。

予想に反して、「吹屋 わこ」は
出てこないと思われます。
・・・なんせ、人がいなさすぎ〜。(笑)
わこは、のんびりと歩けてよかったのですけどね。
Posted by あきたな at 2010年01月10日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。