2010年02月07日

黄色先生

あちこちお散歩してきたのですが、とりあえず、速報で・・・

吉井川橋梁に500系の撮影の下見に行ったところ、
列車が通過しても帰ろうとしない撮り鉄さんがいました。
他の列車を撮っている風もないので、何か来るのだな、と考え
ちょっぴり期待して待っていると・・・
2010_0207_165850ACa.jpg
キター。 ドクターイエローです〜。

浜松工場に入っていた列車が気になっていたのですが、
下ってきたのはT4の、のぞみ検測だったようですね。
S3ISでのカスタム・セルフは、立ち位置で失敗〜。
でも、ウッチーさんに撮ってもらった写真があります。
その他の写真(水島臨港鉄道、鷲羽山)とともに、また後日〜。
posted by あきたな at 23:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

ラッキーでしたね。

知らずに 行って 撮れるとは!

私は 週末にしか 撮れないので なかなか です。

ちょこっと 写ってるのが いいですね−。
Posted by かんちゃん at 2010年02月08日 21:01
少し時間が中途半端になったものの
500系のぞみの撮影の下見がてら
行ってみました。(何とか16両撮れそう)

夕方になっても帰ろうとしない人・・・
ん、これは、イエローの下りでは??
いつ来るか把握していなかったので、
携帯サイトで確認している最中に来そうで
なかなか確認できませんでしたが、
西明石を出たという情報を見て、通過予想時刻を
懸命に考えるものの、よく分からず〜。
列車が見えた瞬間には、100系に見えたため、
イエローだと認識したときには
あたふたしてしまいました。
おかげで、見当をつけていた場所に立てず
フレームアウトしてしまいました。(笑)

当初のお散歩予定から、あれこれずれたのですが
ずれていなかったら来てはいなかったと思うので
運の良い巡り合わせだったようです。
Posted by あきたな at 2010年02月08日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。