2010年02月27日

わこの500系と黄色

お天気は回復したものの、今日は出ないつもりだったのですが、
ドクターイエローが下っているとのことだったので、
両方を撮れるなら、ということで出てきました。(笑)

吉井川橋梁で、とも考えましたが、
人が多いだろうと思い、玉島にやってきました。
2010_0227_160510ACa.jpg
当初にセットした場所(下のドクターの時の場所)からは、
16両を見渡せなかったので、丘の上にやってきました。
距離が少しあるので、シャープさに欠けますが、
タイミングはまぁまぁだったので、ヨシかな。
明日は、用務の終わりが早ければ、最終のぞみを見送ることが
できるかもしれませんが、難しそうなので、
今日の列車が500系のぞみの最後かぁ〜。

2010_0227_171432ACa.jpg
ドクターイエローならば、横から見渡すことができそうです。
曇り空で暗くなり始めてしまい、シャッター速度が遅く、
列車はぶれていますが、横から眺めた黄色先生を撮れました〜。

実は、さくらも狙っていたのですが、
今日は、3時前後には走らなかったようですね。残念〜。
posted by あきたな at 20:58| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

500系 いい タイミングですね。

蛇のように うねってます。

イエローも 玉島のあたりかな?

バッチリ 撮れてますね。
Posted by かんちゃん at 2010年02月28日 00:23
写っていたらヨシのレベルですからねぇ〜。
レベル・アップはどこから・・・。
(列車については、αの連写で助かっている)
Posted by あきたな at 2010年02月28日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。