2010年03月29日

世界遺産

現存12天守というものを知ったので、
さっそく、その一つへ・・・。

2010_0329_153709AAa.JPG
世界遺産でもあり、国宝でもある、姫路城です。

2010_0329_151113AAa.JPG
もうすぐ、大改修のために覆いかけられることもあって、
美しい白鷺城を見ておこうと思う人が多いためか、
すごい人出でした。観光バスの数も半端ではありませんでした。

2010_0329_153225AAa.JPG
桜は、まだまだでしたが、姫路城は美しくて、
それだけで、間近で見る価値がありますね。

一部、関係者さんとの認識のズレがあったみたいなので、
業務終了後ではありましたが、姫路市役所に行って、
最低限の資料を提出しておくことにしました。
・・・あれ?自宅に戻っても、「出した」と言われたメールが
届いていないのはなぜなのだろう。
いつものように、振る舞いには十分気をつけていたし、
トラブルは発生していないので、大丈夫だとは思うのですが〜。
姫路警察署が移転していて、バタバタしましたが、
本署と御幸交番(担当区域)に事前報告してあります。
posted by あきたな at 23:48| 日記