2010年04月09日

今日も桜は続く

下津井電鉄跡の桜並木は、今日も出かけられず〜。f(^_^;)

とりあえず、まだ楽しめるので、備中国分寺の桜と菜の花へ。
2010_0409_112501AAa.JPG
桜は遠いので、少しぼんやりとしていますが、
菜の花との対比がきれいですね〜。

2010_0409_131208ABa.JPG
続いて、岡山市足守の近水園です。
散り始めていますが、この土日は楽しめるでしょう。

2010_0409_144754AAa.JPG
近いところとして、総社市の砂川公園を思い出しました。
管理棟の隣の桜園地は散り始めていますが、
まだまだきれいですよ〜。
posted by あきたな at 23:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

なんとか 撮影中は 雨が 降らなかったのでしょうか?

総社の桜は まだ いけそうかな?

近水園の枝垂れ 行ってみたいなぁ。
Posted by かんちゃん at 2010年04月10日 00:19
小さな水滴が落ちてくることはありましたが、
なんとか持ちこたえていました。

この土日は楽しめるのではないでしょうか〜。
Posted by あきたな at 2010年04月10日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。