2010年04月20日

わこの関門橋

4/18早朝です。

2010_0418_052851AAa.jpg
おはようございます
えーっと、瀬戸大橋?
いいえ、関門橋ですよ

2010_0418_052453AAa.jpg
ほら、福岡方面への看板がありますよね

2010_0418_053023AAa.jpg
というわけで、壇ノ浦SA下り線に来ています
橋の向こう側は九州ですよ〜


2010_0418_053415AAa.jpg
今日のコスピクの会場になっている
門司港レトロ地区も対岸に見えています


2010_0418_053640AAa.jpg
もう少しすると、私の後ろ辺りから太陽が昇りま〜す

さすがに明るくなってからだと怪しすぎるので(笑)
日の出前の薄暮時に、一応、SAの今日の担当さんに
お断りをしてから出てきています。
ドライバーなど、何人か驚かれたかもね。
でも、みなさん、大人の対応として見て見ぬ振りを
してくださいました〜。(大笑)
前回来たときに比べて、ずいぶんと車が少なかったです。
デジ一眼の高感度撮影ですが、後で自動補整加工しています。
色は微妙かもしれませんが、雰囲気は分かりますね。
壇ノ浦SAには、簡易ホテルがあるのかな?
posted by あきたな at 22:12| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

空のグラデーションが たまりません。

寒くなかったですか?
Posted by かんちゃん at 2010年04月22日 00:05
着替えてしまえば、暑いぐらいなので平気です。

感度を最高近くに上げて撮影している上に
トーン・カーブをいじっていますので、
実際には、もう少し暗い感じですが、
お天気がよくて、きれいな空になりました〜。
Posted by あきたな at 2010年04月22日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。