2010年04月28日

わこの新庄村枝垂れ桜

4/28、新庄村の枝垂れ桜を見てきました。

2010_0428_141036AAa.jpg
写真では、それなりにきれいに見えるでしょ? (^_^)

2010_0428_140828AAa.jpg 2010_0428_141605AAa_1.jpg 2010_0428_141955AAa.jpg
でも、枝垂れ桜もかなり散ってしまっており、
見頃の時期を失してしまっています〜。_| ̄|○

2010_0428_141319AAa.jpg
新庄村は、桜だけではありませんので、
また、ゆっくりと町並みを楽しみたいですね。

新庄駐在所は不在でした。
この後、急遽おじゃました、旧遷喬尋常小学校横の
久世交番であわせて報告しておきました。
posted by あきたな at 23:34| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

せっかく 行ったのに 残念 でしたね。

でも 遠目で 見たら 綺麗ですね。

お疲れ様でした。
Posted by かんちゃん at 2010年04月29日 23:11
来年のための資料のようなものです。
写真では楽しめるのですけどねぇ〜。
Posted by あきたな at 2010年04月29日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。