2010年05月03日

わこの大垪和西の棚田

4/28、美咲町の大垪和西(おおはがにし)に行きました。

2010_0428_174741AAa.jpg
棚田は、田植えを前に、一部で水が張られた状態でした。

2010_0428_182219AAa.jpg 2010_0428_175113AAa.jpg 2010_0428_175831AAa.jpg
いつものS3ISなので、広角も最大で35mmですから、
パノラマ的な撮影はできませんが、大きめの写真を出すために
上下を切った写真も用意してみました。

2010_0428_180701AAa.jpg
水面の夕日を撮りに来られたらしい方もいましたが、
残念ながら、濃いもや(黄砂?)があって、低い夕日は
撮れなかったのではないかと思います。(多摩ナンバーだった)
青い空や赤い夕日が映るときれいでしょうね〜。

この日は駐在所が不在だったのですが、5/1に美咲警察署に
再訪問と共に報告に行くと、運良く、こちらの駐在さんが
勤務されており、以前の訪問を覚えてくれていたので、
話が早かったです。(^_^)
行くたびに(少し遠いけれど)何度も訪れたくなる場所なので
これからもお邪魔するつもりであることを伝えておきました。
posted by あきたな at 12:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。