2010年05月09日

わこの渋川の藤棚

4/30、玉野市渋川の藤も見頃を迎えているようなので〜。

2010_0430_174816AAa.jpg
おぉ、いいんじゃないでしょうか〜。

2010_0430_174314AAa.jpg
渋川の藤棚は、ずーっと長くつながっているのがいいですね。
一直線ではなく、駐車場をグルッと取り巻くようにあるので
好きなだけ歩いて楽しめます。

2010_0430_174018AAa_1.jpg 2010_0430_173900AAa.jpg 2010_0430_174730AAa.jpg
紫がほとんどで、ところどころに白い花があります。

2010_0430_173412AAa.JPG
しまった、これなら、振袖で来るのだった・・・。
まぁ、逆に洋服も目新しいですけどね。

2010_0430_173808AAa.jpg
渋川の藤の開花状況は、玉野市のホームページのお知らせで
時々流れます。(5/7で、遅咲きが満開のようですヨ)
http://www.city.tamano.okayama.jp/webapps/www/info/index.jsp
posted by あきたな at 22:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

今年は バッチリ 撮られてますね!
Posted by かんちゃん at 2010年05月10日 21:52
咲き具合としては、いい感じでした。
ウッチーさんに撮ってもらっています。
がんばって和装に戻すべきだったかな〜。(笑)
Posted by あきたな at 2010年05月10日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。