2010年06月24日

わこの味噌蔵の町並み

6/19、愛知県知多郡武豊町に来たもう一つの目的は、
味噌蔵の町並みを歩くことです。
写真の数が多くてゴメンナサイ、ステキな町並みだったの〜。
説明を間違えたら失礼なので、今回はコメントなしです。

2010_0619_132553AAa.jpg

2010_0619_132831AAa.jpg

2010_0619_133153AAa.jpg

2010_0619_133356AAa.jpg

2010_0619_133614AAa.jpg

2010_0619_133802AAa.jpg

2010_0619_133921AAa.jpg

2010_0619_134114AAa.jpg

2010_0619_134539AAa.jpg

2010_0619_134709AAa.jpg

2010_0619_135048AAa.jpg

2010_0619_135224AAa.jpg

2010_0619_135922AAa.jpg

2010_0619_135740AAa.jpg

2010_0619_140126AAa.jpg

2010_0619_140219AAa.jpg

2010_0619_135545AAa.jpg

事前に下見をして、蔵元の関係者さんに了解をとったり
打ち合わせをしたりしてからお散歩しています。
食品工場ですから、衛生的な問題を生じないよう、
十分配慮しながらお散歩させていただきました。
(もちろん、全てを歩けたわけではありません)
黒塀が落ち着いた雰囲気の、ステキな町並みですね。

お着替え場所として、住宅の玄関先を使ってもいいよ、と
言ってくださった蔵元さんもありました。
難しい対応に際しても、きちんと話しを聞いた上で
できる範囲のことを考えてくださった方もありました。
町並みだけでなく、ステキな人ばかりの町でした。
みなさん、ありがとうございました。 
posted by あきたな at 22:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
どの写真もきれいに撮れていますね。
ちょっとした感動です。
Posted by O.M at 2010年06月25日 22:39
ありがとうございます。
明るい空と黒壁・・・露出設定泣かせですが
+1/3〜2/3補正で黒塀優先で撮っています。
わこの白飛びは気にしない方向で〜。(笑)
Posted by あきたな at 2010年06月25日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。