2010年08月24日

わこの干し草ロール

8/23、笠岡干拓のひまわり畑の続きです。

2010_0823_110904AAa.jpg
二つのひまわり畑の間は、広い駐車スペースなのですが、
その片隅に面白いものを見つけました


2010_0823_110919AAa.jpg
じゃ〜ん、干し草ロールです

2010_0823_111216AAa.jpg
ずらーっと並んだ干し草ロールが楽しい〜

月に2,3件当たるキーワードが「干し草ロール」。(笑)
ただの干し草ロールなんだけど、並んでいるのが面白い。
でも、ひまわりを見に来ていた人の内、ロールの近くに来て
眺めている人は、5%ぐらいかな・・・。
(上に上がって写真を撮っていた若者はいただけませんが)
もう少し北には、積み上がったロールがあったかな。
posted by あきたな at 21:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。