2010年08月24日

わこの沙美海岸

8/23、暑いので倉敷市の沙美(さみ)海岸にやってきました。
(いや、砂浜の方がよけいに暑いと思うぞ)

2010_0823_140801AAa.jpg
さすがに西の浜は多くの海水浴客がいたので、
東の浜の一番東に来ています。(東の浜自体に客がまばら〜)

2010_0823_140948AAa.jpg
開き直っており、初めから足をつける気満々です。(笑)

2010_0823_141302AAa.jpg
チャポチャポ

2010_0823_141918AAa.jpg
場所は同じですが、東側は石の堤防があります。
この堤防は、海水中までL字型に伸びており、
砂を守っているのではなかったかな。
http://kigurumi.sblo.jp/article/30103280.html

2010_0823_141824AAa.jpg
わこが右手に持っているのは、ハイパワーリモコンです。(笑)
一応、腰辺りに伸びるキーホルダーで留めています。
つまり、EOSデジタルNでの撮影です。(この日は、すべて同じ)

2010_0823_142210AAa.jpg
泳いでいませんから甲羅干しは足回りだけですかね。
でも、まぁ、雰囲気的にお約束ですから〜。

2010_0823_142750AAa.jpg
お、この構図は初めてだ。
こんなところで遊んでいました。(^_^)
posted by あきたな at 23:32| 日記