2010年08月28日

女木島へ

アッシー君で高松に行って来ました。
以前から、いつか行こうと思っていた四国村の近くです。

2010_0828_095554AAa.JPG
お、アンパンマンな「うずしお」だ。

2010_0828_104423AAa.JPG
帰りのアッシー君まで時間があるので、女木島へ。

F1000068a.JPG
お目当ては、カモメ。(笑)
オオテという暴風壁も見てきました。
冬の風はすごいのだそうです。

・・・というわけで、超暑い中、洋装ながら、
わこのお散歩ができました。
最後の頃、あと数枚撮りたいなぁというところで
カメラ(S3IS)の調子が悪くなりました。
電池を交換してもバッテリーの電圧不足で記録できません。
これ、電池端子の汚れの可能性大なのですよね。
少しだけ、わこががんばりましたが、うまく回復させられず〜。
また、秋以降の涼しい時期にお邪魔しようと考えています。

2010_0828_132102AAa.JPG
女木駐在所のご夫婦には大変お世話になりました。
ありがとうございました〜。
また遊びに行きますので、そのときもよろしくね。(^_^)
posted by あきたな at 21:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。