2010年10月11日

わこの体育の日

10/10、体育の日です。
2010_1010_110912AAa.jpg
おとうさん、古い〜、今年の体育の日は10/11ですよ
いいんだよ、東京オリンピックを知っている人は今日なの!

2010_1010_132905AA.jpg
というわけで、岡山県総合グラウンド補助陸上競技場です。
「ギネスにチャレンジ!! 422人マラソンリレー」
http://spoxt.net/422relay/422relay.html
に参加するためにやってきました。

2010_1010_104710AAa.jpg
岡山県のマスコット「ももっち」と記念写真〜。

2010_1010_135258AAa.jpg
犬の着ぐるみ「フレンド」君、お久しぶり〜。
・・・って、わことは初めてか?
http://kigurumi.sblo.jp/article/2723381.html

2010_1010_133318AAa.jpg
わこもしっかり走者として参加しています。

2010_1010_134309AAa.jpg
いっきまーす

2010_1010_134327AAa.jpg
わこは、めちゃくちゃ本気モードです。
タイミングを計ったあとは、前走を見ずにバトンを受けます。
(ちょっと早すぎたか。前走さん余分に走らせてゴメンネ)

2010_1010_152157AAa.jpg
ギネス記録には届きませんでしたが、みんなで走った充実感一杯。
競技に参加した人、応援の人、スタッフのみなさん、
大変お疲れさまでした。

事前に参加の可否について問い合わせをし、了解を得ています。
当日、岡山西警察署と管轄の交番には報告しましたが・・・
婦警さん「今日も歩かれるのですか?(にこっ)」
交番に行ったら、いきなり言われました。(大笑)
倉敷中央交番に勤務されていた婦警さんでした。

翌日:
2010_1010_142254AAa.jpg
おとうさん、筋肉痛がひどいって?
ははは・・・、どうしてだろうね
posted by あきたな at 15:34| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

いいお天気で 暑くなかったですか?

お仲間がいたようで 良かったですね!

お疲れ様です。
Posted by かんちゃん at 2010年10月12日 00:00
暑かったですね〜。
それでも、日陰にいると多少涼しいのは
秋だということなのでしょうね。

暑さよりも、運動不足から来る、筋肉痛が〜。
Posted by あきたな at 2010年10月12日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。