2010年11月29日

わこの美作千代駅

11/24、JR姫新線の美作千代(みまさかせんだい)駅にやってきました。

2010_1124_163744AAa.jpg
銘木に書かれた駅名がいい雰囲気です。

2010_1124_164424AAa.jpg
写真は大きくなります。
窓はアルミサッシになっていますが、古い建物が残されています。

2010_1124_163850AAa.jpg
何でもかんでも修理してしまわず、暖かみのある駅舎です。

2010_1124_164214AAa.jpg
遠目に中国自動車道も通り、交通の行き来は感じられますが、
姫新線ののんびりとした雰囲気の中の古い駅舎はステキですよね。

2010_1124_163644AAa.jpg
背の高い、比較的大きな駅舎です。いつまでも残っていてもらいたいものです。
posted by あきたな at 23:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。