2010年11月30日

わこの岩山駅

11/25、JR姫新線の岩山駅にやってきました。

2010_1125_145446AAa.jpg
とてもすてきな雰囲気の駅舎です。

2010_1125_145532AAa.jpg
まずは、ぺったんこ〜。

2010_1125_145712AAa.jpg
写真は大きくなります。
うーん、すごくいい。

2010_1125_150030AAa.jpg
反対側もいいですねぇ。 今は使われなくなった対面ホームもあります。

2010_1125_150250AAa.jpg
正面からの駅舎も大きな絵でどうぞ。

2010_1125_145850AAa.jpg
大きな道から少し離れているので、のんびりとしています。

2010_1125_150422AAa.jpg
初めて訪れましたが、とてもステキな駅でした。
レトロ駅舎のスタンプを集めよう、のイベントがなかったら、
訪問はもっと遅くなったことでしょう。もったいないところでした。(^_^)

地域を管轄する駐在所に事前によって報告してあります。
posted by あきたな at 21:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。