2010年11月30日

わこの美袋駅

11/25、JR伯備線の美袋(みなぎ)駅にやってきました。

2010_1125_165240AAa.jpg
普段利用していないと読めない駅名の上位駅ですね。

2010_1125_164914AAa.jpg
大きな絵になります。
駅名の珍しさよりも、ステキな雰囲気の駅舎を知ってほしいですね。

2010_1125_165352AAa.jpg
学生さんがいて大騒ぎの中、涼しい顔をしてぺったんこ。
毎日利用している人にとっては、どうってことのない不便な駅なのかも。

2010_1125_165452AAa.jpg
でも、大切に残してほしい駅舎の一つです。

美袋駅前には交番があるので、事前に報告しておきました。
他の駅舎を回って最後に寄ったときには不在でしたが〜。
posted by あきたな at 21:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。