2010年11月30日

わこの玉柏駅

11/26、JR津山線の玉柏(たまがし)駅にやってきました。

2010_1126_143328AAa.jpg
先日の下見に続いて2度目の訪問で、最近まで駅舎が古いことを知りませんでした。

2010_1126_143054AAa.jpg
大きな絵になります。
あまり古さを感じないのは、多少手を入れているからでしょうか。
駅舎の構造が面白いですね。

2010_1126_143440AAa.jpg
レトロ駅舎のスタンプを集めよう〜も、わこはこれで完成です。
でも、まだまだ残っているレトロ駅舎の訪問は続く予定〜。(^_^)

2010_1126_143706AAa.jpg
新しい駅、古い駅、大きな駅、小さな駅・・・様々な駅舎があって楽しいですね。
スタンプラリー企画に感謝です〜。
posted by あきたな at 22:06| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あきたなさん 今晩は。

玉柏駅でフィニッシュですか...

わこちゃんに記念品が当たると良いですね。
Posted by もみじくん at 2010年12月02日 21:50
私は美袋で終了だったのですが、
わこは玉柏が最後になりました。(再訪問した)

まぁ、弓削やら美作土居やら古い備前一宮やらの
駅舎もステキでしたし、まだ行っていない駅は
たくさん残っていますしから〜。
Posted by あきたな at 2010年12月02日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。