2010年12月25日

わこの水島中央公園

12/24、クリスマスイブの水島中央公園のイルミネーションです。

2010_1224_205804AAa.jpg
とりあえず、あわせてきました。

2010_1224_210000ABa.jpg
消灯が早いのと、何となく撮りづらい状況だったため、
じっくり撮ることができませんでした。

早いといっても夜遅いので、子どもたちがいることを好ましくは思えません。
しかも、子どもたちだけでうろうろしている者もいて、わこはさっさと退散しました。
信号無視の無灯火自転車の若者や車道をフラフラ歩くおじさんもいて、
せっかくきれいなイルミネーションで楽しんだのに、うんざりでした。
事後、お散歩は水島警察署に届けてあります。
posted by あきたな at 19:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

だから

「明るくする会」なのですよ−。
Posted by かんちゃん at 2010年12月26日 00:57
私もそれは思ったのですが、
水島警察署に近いからといって、お巡りさんが
常駐してくれるわけでもないでしょうし、
街頭と違って、たまり場を提供するだけで
かえって生活が乱れやすくなる場合もありそうで
難しいところでしょうね。
Posted by あきたな at 2010年12月26日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。