2011年01月08日

美観地区へ

昨日、阿智神社と美観地区一帯のお散歩に行って来ました。

2011_0107_113153AAa.jpg
阿智神社への初詣は、お餅つきには行けなかったのは残念でしたが、
この日は参拝者も少なく、のんびりできて、かえってよかったかも。
久しぶりに宮司さんに会え、声をかけていただきました。(^_^)

2011_0107_123053AAa.jpg
美観地区も観光客はまばらで、ほしい絵は少し待てば撮れるので楽でした〜。
でも、なんだかすごく疲れてしまいましたよ。
posted by あきたな at 00:18| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

閑散期でしょうか?

2まい共 いい写真ですね。
Posted by かんちゃん at 2011年01月08日 23:55
金曜日ではありますが、観光客は少ないですね。
まぁ、個人的には、これぐらいの人たちが
自分の関心に沿ってのんびりと観光する方がいいと
思ってはいますが〜。
Posted by あきたな at 2011年01月09日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。