2011年01月12日

わこのキビナリエ

1/11、最終日にJR総社駅前のキビナリエに行って来ました。

2011_0111_224823AAa.jpg
青、白のLEDの冷たい感じと街灯の温かい感じが混じって、いい雰囲気です。
人通りがなさすぎて寒々しいのは、23時の消灯前なので仕方がないですかね。

2011_0111_225235ABa.jpg
方向を変えて、総社駅の駅舎を背景に〜。
目視では気にならないのですが、うちはわこを写し込む関係で(笑)
ストロボを焚くので標識の反射が〜。(脳内でベタ塗りしておいてね)

2011_0111_225718AAa.jpg
せっかくなので大きな絵で。
1秒ほど露出するのでどうしてもぶれてしまいやすいのが難点です。

少し離れた、駅に続く道沿いの街路樹にもイルミネーションがありますが
そちらは写しにくいので、駅前だけね。
駅前交番に事前・事後に報告してあります。
posted by あきたな at 16:30| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

あっ とうとう 行けなかった。

最後を 見せてくれて ありがとうございます!

青い色が 映えますね!
Posted by かんちゃん at 2011年01月12日 22:03
無理をして寒い中を行くほどではないかも。(笑)
ただ、うちの娘にはありがたい環境なのですけどね。
街路樹のイルミネーションは、チラッとしか
確認できていないので、どうだったのか・・・。

今日からは、五重塔のイルミネーションですね。
これも、忘れた頃に行こうかな。(笑)
Posted by あきたな at 2011年01月12日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。