2011年01月16日

わこの金光臨

11/16、今日は金光臨の日なので玉島カーブに・・・。

2011_0116_152928AAa_02.jpg
いろいろと手違いがあって、デジ一を連写スタートさせることができず、
念のために準備していた動画からの切り出しですが・・・。

2011_0116_152928AAa_01.jpg
これが精一杯の大きさです。(少しだけ大きくなります)
まぁ、一応、写った、ということで〜。

動画はこんな感じ。(約16秒)
http://nanda.sakura.ne.jp/sblo_files/kigurumi/image/20110116_485k.wmv
わこが飛び跳ねているのは、いろいろと失敗したのが悔しいらしい。(笑)

2011_0116_153339AAa.jpg
その後の連写テストで、こんなのが撮れました。
うん、なかなかいいタイミング〜。(黄色い下りは回送のようです)
posted by あきたな at 23:29| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

黄色い回送 私も 撮りました。

中庄ですが。

動画 飛び跳ねてましたね。
Posted by かんちゃん at 2011年01月17日 22:29
本当は公開できないぐらいの失敗をしており、
ぼやけた動画からの切り出しだから出せたとも〜。

特別な車両ではなく、単に回送されただけなのかな?
Posted by あきたな at 2011年01月17日 22:57
Tさん、内緒話をありがとうございました。(^_^)
これからもよろしくね。
Posted by あきたな at 2011年01月21日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。