2011年04月12日

わこの小瀬戸の桜

4/11、倉敷市小瀬戸の桜並木に行きました。

2011_0411_083408AAa.jpg
倉敷川の土手に植えられた桜並木です

2011_0411_082624AAa.jpg
少し離れてみるとこんな感じ、ゴルフ練習場の横です
県道天城線からも見えますが、この辺りは建物の陰になりますね


2011_0411_084210AAa.jpg
枝は少し高いので背伸びをしないと〜

2011_0411_082910AAa.jpg
歩行者・自転車道路で、お散歩の人が多いです

2011_0411_083852AAa.jpg
もう少し南では、早い時期にカワヅザクラが咲きますが
この辺りはソメイヨシノみたいですね


2011_0411_084344AAa.jpg
広い駐車場などはありませんが、お散歩は気持ちがいいですよ〜

遅くなってしまいましたが、後で藤戸駐在所に報告しておきました。
市の土木課だったかには、昨年了解を取っているので、まぁ、いいでしょ。
posted by あきたな at 16:34| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。

1まい目 右上の ダイハツの看板で どこか わかりました。

あとは 散るだけですねぇ。
Posted by かんちゃん at 2011年04月12日 22:51
田植え前のようにすっかり整備された水辺・・・。
後日移されるのかもしれませんが
ミズアオイは自生できなくなったのでしょうか。
Posted by あきたな at 2011年04月13日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。