2011年04月13日

わこの北アルプス

4/1、長野県松本市にやってきました。松本インター近くから北アルプスを〜。

2011_0401_134810AAa.jpg
写真では伝わりにくいのですが、普段見慣れた山の風景と違い
すごく圧倒される感じなんですよ〜


2011_0401_135120AAa.jpg
南側に位置する山々です

2011_0401_134950AAa.jpg
こちらは北側に位置する山々
名前が分からないのがちょっぴり残念です〜


2011_0401_130534AAa.jpg
山だけをねらって訪問する価値はありますね
岡山県南ではあまり見ることがないので、雪をまとった姿がすてき〜
木崎湖に行こうかと思っていたものの、時間的に無理だと思ってやめましたが
チャンスがあったら、山々をねらって移動するのも楽しそう〜


松本に到着してすぐに松本警察署には行動予定を報告しておきました。
posted by あきたな at 15:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。