2011年04月19日

わこの駒ヶ岳山系

4/2、結局、ある程度距離を置く方が駒ヶ岳の山並みがきれいに見えました。

2011_0402_144738AAa.jpg
おとうさんのカメラ・レンズが今ひとつなので
少しでも近づこうとしたのですが、ダメでしたね

まぁ、予想はしていたけれど、もしかすると、と思って
近づいたんだけれど、いい場所が見つからなくてね〜


2011_0402_144358AAa.jpg
しかも、撮影に適した場所をあちこち探しているうちに、
駒ヶ岳山系は日陰になってしまいましたし・・・

次回の楽しみを残した、ということで〜

2011_0402_145804AAa.jpg
距離を置きすぎると、かすんでしまうこともあるし
山をきれいに撮るって、難しいですね

晴れて、山並みが見えただけでもラッキーなんじゃない?

2011_0401_083516AAa.jpg
前日に駒ヶ岳SAで見た山々がすてきでしたね
posted by あきたな at 20:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
まあ 撮れただけでも ヨシと しましょうよ。
Posted by かんちゃん at 2011年04月19日 22:04
普段、岡山県南で暮らしていると、
山の景色が違うことでスゴイと思ってしまいます。
直に見られただけで、まずはヨシです。
それを少しでも覚えておくための写真と考えれば
十分なのでしょうね。
Posted by あきたな at 2011年04月20日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。