2011年09月07日

わこのむれ源平石あかりロード

9/4、高松市牟礼町の「むれ源平石あかりロード」に今年も行って来ました。
http://www.ishiakari-road.com/

2011_0904_204448AAa.jpg
駐車スペースのある北側から南下するパターンです。
ベストショットだけを紹介してもしかたがないので、
数が多いのですが、たくさん並べておきますね。(全部ではありません)

2011_0904_205022AAa.jpg

2011_0904_205416AAa.jpg

2011_0904_205524AAa.jpg

2011_0904_205650AAa.jpg

2011_0904_205756AAa.jpg

2011_0904_210014AAa.jpg
ネコ〜(笑)

2011_0904_210130AAa.jpg

2011_0904_210444AAa.jpg

2011_0904_210742AAa.jpg
あ、スズメをいじめている
いつまで待っても獲れませんから大丈夫ですよ

2011_0904_211406AAa.jpg


2011_0904_211606AAa.jpg

2011_0904_211750AAa.jpg
おいしそうなかき氷ですが、去年に続いて今年も
露出あわせに失敗しています


2011_0904_211824AAa.jpg
こちらはチーズ、やはり、露出あわせに失敗〜

2011_0904_211946AAa.jpg

2011_0904_212522AAa.jpg
いろいろな灯りが並んでいるステキな空間ですね

2011_0904_212706AAa.jpg

2011_0904_212904AAa.jpg

2011_0904_213054AAa.jpg

2011_0904_213344AAa.jpg

2011_0904_213510AAa.jpg

2011_0904_213630AAa.jpg
なに?ピース?
カニさんですよ〜

2011_0904_213726AAa.jpg

2011_0904_213912AAa.jpg

2011_0904_214204AAa.jpg

2011_0904_214314AAa.jpg

2011_0904_214406AAa.jpg

2011_0904_214652AAa.jpg

2011_0904_214858AAa.jpg

2011_0904_215012AAa.jpg

2011_0904_215116AAa.jpg

2011_0904_215214AAa.jpg

2011_0904_215332AAa.jpg

2011_0904_220652AAa.jpg

2011_0904_220348AAa.jpg
22時直前に八栗駅に着いたんです
でも、バッテリー切れで交換をしていたら22時が過ぎてしまい、
今回も八栗駅前の展示品が見られなくなりました
がんばって歩いたのに・・・(;_;)


2011_0904_214444AAa.jpg
今年は、9/19日まで開催されています
すてきな散歩道なので、お近くの方は行かれてみてはいかがですか?


問い合わせ先には事前に連絡をしています。今年も返事はありませんでしたが、
ブログでのやりとりで実質的にスタッフさんの了解は得てお散歩しています。
http://ishiakari.blog100.fc2.com/
事前に牟礼交番に連絡をし、事後には高松北警察署に報告してあります。
牟礼交番のお巡りさんは、昨年のことを覚えてくれていました。
関係者のみなさん、ありがとうございました。
posted by あきたな at 22:16| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜^^

昨日 自分も再び石あかりロードに行ってきましたよ〜
わこさんに刺激を受けまして
いつもは 風船で撮っているのですが 今回は ミッフィーと石あかりを 撮りましたよ〜
ミッフィーも いろんな所で 撮っているのですが・・石あかりは 始めてでした。
それと同時に いろんなところに
行ってる わこさんは 凄い・・と
スタッフの皆さんとの会話で盛り上がりましたよ〜
Posted by ぽんた at 2011年09月13日 22:41
風船そのものは昼間の方がきれいかな。
でも、光を受けた風船の雰囲気もすてきなのでしょうね。
うーん、あちこち歩けば歩くほど、
ステキなところがたくさんあるので
もっと歩きたくなるのですよね〜。
基本的に、了解が得られれば、すてきな背景を求めて
どこにでも行っちゃう娘ですからねぇ。(^_^)
玉藻公園とかにも行ってみようかな。

一応、それなりの写真は撮れたので
無理をしてまで再々訪問しようとは思わないのですが、
うまく獲れなかったあかりもあるし、
19日まで、涼しさと17:45のフェリーで日没が見られる
チャンスがあれば・・・と考え中ですヨ。
Posted by あきたな at 2011年09月13日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。