2011年09月13日

わこの中秋の名月

9/12は中秋の名月でした。

2011_0912_212348AAa.jpg
しかも、今年は満月と同日となり、見応えがありましたね。

2011_0912_210232AAa.jpg
おやっ?

2011_0912_205358AAa.jpg
中秋の名月、きれいです〜
うんうん、一応、あわせができたんだね

2011_0912_205438AAa.JPG
本当は、これぐらいにあわせたかったのですけど〜
お月さまの位置だけずらした写真だね

2011_0912_212340AAa.JPG
いつか、これぐらいの位置関係で写真を撮りたいです〜
合成しないでこんな写真を撮るためには
大きなレンズと遠距離コントロールができるストロボが必要だし、
きちんと位置をあわせるためのモニターシステムも必要だよね、
撮影に適した場所も近くにないし、かなり難しいんじゃない?

用意してください
ぶほっ、簡単に言うね

というわけで、一応、写真は撮ってきましたが、なかなか・・・。(^_^)
posted by あきたな at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。