2011年11月22日

わこの内子の紅葉

11/20、内子運動公園の手前で紅葉がきれいだったので。

2011_1120_095118AAa.jpg
内子の町並みを歩く前にもみじを楽しみましたよ

2011_1120_094606AAa.jpg
10時前なのですが、真逆光なのでネムイです

2011_1120_094757AAa.jpg
もう少しお日様をはずせたら、きれいな輝きだったのでしょうね

2011_1120_095016AAa.jpg
総合運動公園内にも紅葉があったのかもしれませんが
町並み散歩が待っているので、こちらでがまんしました


どこで歩けるかが分からないので、場所の特定はできませんでしたが
大洲警察署内子交番には、内子の町並み及び周辺のすてきなところで
お散歩することを事前に報告してあります。
結局、構想していた範囲よりもかなり狭い範囲しか歩けませんでしたけどね。
今年は、紅葉の写真が撮れていないので、超短時間でも撮りたかったのです。
posted by あきたな at 20:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。