2011年12月12日

わこの岡山駅西口イルミ

12/11、故郷阿房列車の帰りがけに・・・

2011_1211_184906AAa.jpg
イルミネーションが飾られていました

2011_1211_184938AAa.jpg
東口の駅前広場に比べると全然映えませんが、これ自体はきれいです

この際、東口にも回ろうかと思ったのですが、さすがに疲れているし、
三脚出ない分、傾きを補正できなくて後で苦労するのでやめました。
別途、東口のイルミネーションを見に行きたいところですが、
人が多いと撮影・加工が難しくなるので迷い中です。
後で目の前の岡山駅西口交番に、無事帰ってきたことをご報告。(^_^)
posted by あきたな at 20:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして今日海王丸の出抗でお会いしました。そしてアドレスを見ましたので帰ってさっそくアドレスを開いて見せてもらっています。たくさんありますのでなかなか全部というわけにはゆかないかもしれませんがなるべく沢山見せてもらいます。これからもいろんなのを見せてください。よろしく
Posted by 片山福雄 at 2012年01月21日 16:45
宇野港での出会いをありがとうございました。
好きなときに楽しそうなところだけを
ピックアップしてくださればいいですよ。
時々、あちこちをお散歩しています。
また出会えるといいですね。
Posted by わこ at 2012年01月21日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。