2011年12月31日

わこのキビナリエ


12/31、JR総社駅前広場のキビナリエを見てきました。

2011_1231_191526AAa.jpg
新年におじゃましようかと考えていましたが、
玉島の夕日を見たついでに、こちらに回ってきました


2011_1231_190634AAa.jpg
夜7時頃で少し早いかなと思ったのですが、人通りは少なくて
とりあえず、無事に撮影できましたよ

大晦日なのに、人出はないところだったんだね

2011_1231_191210AAa.jpg
わことしては、落ち着いてお散歩できるのでうれしいのですけどね
まぁ、不審者だからねぇ
おとうさん!

事前・事後に駅前交番に報告しているのですが、そのときの話では、
今日の昼間に「スカートをはいた男の人がうろついていて通報された」みたい。
何度も、サンルート吉備路に行っていないの?と尋ねられましたよ。(笑)
今年のイルミネーションは見に行けなかったなぁ、あったのかなぁ?
わこは、お散歩するときには可能な限り事前に交番や警察署に報告しますし、
常に配慮した行動を心がけていますので、よろしくね〜。(^_^)
posted by あきたな at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。