2012年01月24日

わこの海王丸夕

1/17、3年半ぶりの宇野港寄港らしい海王丸ですよ。

2012_0117_162354AAa.jpg
玉藻公園に行く際、ぜひ船上から海王丸を見たいと思い
いつものように宇高国道フェリーに乗せていただきました
すてきですね〜船上の様子はわこのたかまつ丸を見てくださいね


2012_0117_163624AAa.jpg
あまり時間はなかったのですが、第3突堤にやってきました
偶然、作業中でフェンスが開いていたので、思い切って
声をかけて入れさせてもらいました


2012_0117_163836AAa.jpg
夕日が強くて飛んでいますが、きれいですね

2012_0117_164650AAa.jpg
ちょうど給水作業中の第一宇和海と(愛媛好きなんです)

2012_0117_165802AAa.jpg
日没あわせができるかも、と第1突堤にやってきました
日中シンクロをあれこれ試す時間が足りなくて今ひとつです
でも、これはこれでいいとしておきましょう


2012_0117_170530AAa.jpg
海王丸とのあわせの証拠程度しか撮れていません

2012_0117_170724AAa.jpg
第1突堤では、全景が撮れませんでした
急速に薄暗くなってしまい、また時間もないのでここまでです


今回は、土曜日を含む数日間停泊する予定だったこともあるのか、
このときには、あまり多くの見学・カメラマンはいませんでした。
お仕事を終えて夜景を撮りに集まってくる方はこれからのようです。
夜景、全景を含む昼間、登しょう礼の様子は別途出しますね。
玉野警察署には数日間の予定と共に報告してあります。
posted by あきたな at 12:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。