2012年02月07日

わこの1stライブ

2/7、Uストリームで、わこのライブ配信をしてみましたよ。

2012_0207_024028AAa.jpg
初めてのライブ、ご苦労様
写真と違って、失敗したところも見えてしまうので
動画は怖いですね

編集できないのがイタイねぇ、ま、がんばってね


http://www.ustream.tv/channel/kig-wako

で見られる・・・かな?

構想数日(^_^)、カメラ切り替えで変化を付けてみたのですが、
どうも切り替えのせいでフラッシュがクラッシュするみたいです。
1回目も2回目も何度か切り替えているとアウトでした。
クラッシュしてしばらくフリーズした画面と共に記録はできていますが、
そこで配信は一度とぎれてしまいます。
USTREAM自体の仕様で切り替えはできるみたいなので、
カメラ・ドライバかアドビーのフラッシュかが不安定なようです。
しばらくは、クラッシュの原因か、せめてきっかけをつかむために
尻切れトンボ動画が積み上がるかもしれません〜。(笑)

2012_0207_025953AAa.jpg
チャットの相手がいてくれないと、何もすることがないので
しばらくは、短時間しか出ないかもしれませんが、よろしくお願いしま〜す

対応策が分かるまでクラッシュだらけになりそうですが、お許しを〜

追加:
どういう条件下でクラッシュするのか確かめようと、あれこれやっています。
速いスピードでカメラを切り替えると、時々、ノイズが入りますが、
クラッシュすることもあれば、結構平気だったりもします。
かなり長時間動作させっぱなしにしてみたりもしましたが、これは落ちない。
午後からは、新しいウェブカメラ(当然ジャンク)も加えて、
4台のカメラをあれこれ切り替えたりしているのですが、条件は不明なままです。
少なくとも切り替えなかったら、クラッシュする危険は減るのでしょうねぇ。
でも、チャット相手がいないときには、切り替えたりしないと楽しくないし〜。
posted by あきたな at 04:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。